7月などなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんばんは。


気が付けば7月に入ってました。


今月私もおチビも1つ歳をとります。


今日はおチビの話を聞いてたら全く眠気が来ず眠れなくなりました。


色々悩んでたみたい。


話したら悲しくなったのか泣いてました。


おチビの悩みは大人からしたらそんな事…と思いますがおチビにとっては大きくて抱えきれなかったのだろう。


私はどう言えば良いのか悩みましたが

おチビに言いました。


悩みもなく生きてる人は居ないと。

どんな人も何かしら悩みを持ちながら生きてるしそれを解決しながら生きてる。

どんな年齢になっても人はずっと悩みが無くなることはないと。

詳しく書かないけど……

難しいですね人って。


今日は真ん中の娘の車を購入店に取りに行くのに眠れなかったらしんどいよなぁと思いつつ……


こんな時間になりました。