子宮筋腫などなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

こんにちは😃

月曜日から水曜日まで3日連続病院通いでした。


昨日は婦人科で子宮筋腫の大きさをエコーで診てもらいました^ - ^


お薬を始めて丸3ヶ月で一回り小さくなったとの事でした。


半年続けてどれだけ小さくなるかな。


でも今になって思えば7センチの筋腫は少し負担になってたのか身体の浮腫みも減り楽になった気がする。


月曜日は上の娘と久しぶりに会ってランチしました。

お互いそれぞれの病院に行ってから待ち合わせだったので13時ごろに会えて


関西では有名とんかつのKYKでランチ



私はカキフライとヘレ一口かつを注文。


カキフライ3個とヘレ2枚でした。




やっぱりKYK美味しかった。


娘がご馳走してくれました〜


ありがとう😊


火曜日の夕飯は野菜のキムチ炒め

ひじき煮物と明太子。



昨日はタラのフライと茄子のお味噌汁





菜の花のからし和えでした。





今日のお昼はねおチビが赤いきつねを作ってくれました。





ありがとう😊