先週お花見に行ってきました🌸

息子に見せてあげたいという表向きの顔と、私が◯◯町や市に行ってみたいという裏の思惑がありますデレデレ

今年は遠出して片道3時間の場所へ。

息子はあまり調子がよくなかったのかすぐ怒る、いじけるモードで手を焼きました。疲れて寝ました、私がニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

桜をみる予定だったんだけど、この日ブルーインパルスが来るということで、折角きたし両方みようとなりまずはブルーインパルスから照れ
だいぶ前から渋滞にはまり激混み絶望絶望絶望

駐車場なくてぐるぐる回り、離れた田んぼで路駐真顔

息子は公園に行きたいと怒っていたけど、なかば無理やり外に出したら拗ねた真顔

音に怖がっていたけど煙で絵を描いてくれたの見たら大はしゃぎおねがいおねがい




で、すぐに『公園』ってなったから20分ほど遊んでご飯へ。

有名な桜の名所があるんだけど、ブルーインパルスで疲れたので通り道の桜を眺める程度でやめましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

その後、また『公園』コールがかかったので1時間ほど遊びました。
運転もしてないのに疲れすぎて息子をパパに託して木陰で眠り、耐えきれずに車に戻り寝ました真顔
もちろん帰りも母は寝ました。
息子も後を追って夕寝ニコニコ

夕飯、外食にするかってなったけど朝、昼と外で食べたら野菜が恋しくなり家で食べました。

来年はどこの花見にいこうかなニコニコ