お久しぶりアメブロです。


ここ最近色々なことありすぎて、自分の中では何も整理できてないというのに、

日にちだけはあっという間に過ぎていくという…

しかも、起こったことそのひとつひとつを、どれだけ実感として自分の中で掴めているのか、

果てしなく疑問だったり。


地震から2週間が過ぎましたが、様々なニュースに触れるたびに、

その規模の大きさと激しさを改めて感じさせられます。

ニュースで現地映像を観るのが怖いし、辛いです。


自分にやれることから一つずつやっていこうと思います。






そんなことを書いておきながら、まぁ…というか、何と言うか。


近況。



こないだ誕生日だったので、プレゼントに財布を贈って貰いました。

今使っている財布は気に入ってるんだけども、もう6、7年は使ってて、

変色してるわ、あちこち切れてるわ、留め具部分は千切れそうになってるわで、

もうそろそろ限界かと。


で、買ったはいいものの、まだ中身を入れ換えてなかったり。

かなり前の財布に愛着があって、名残惜しくて…


4月に入ったら心機一転で、思い切って入れ換えよう。



そうそう、

「ダイヤのA」25巻、買いました。

高校野球が行われる時期になると、読み返したくなる漫画。

大好きです。


でも、正直25巻は辛かったですね。

何かあんまりにも辛すぎて泣きそうになりました。




マウンドで降谷が沢村に対して言った言葉には、正直腹がたちました。

何かね…これから降谷の登板を応援できるんだろうかこれ。


ああいう場面でも、ああいうことを率直に言うのが、良くも悪くも降谷の性格かな…と思ってもね。


明川戦の時は逆の立場だったじゃないかと思うと。




とりあえず。

早く続きが読みたいです!