またまたご無沙汰。

いつも続けよー続けよーとは思ってても、続かないのだよブログ…。


それはそうと、

あんまり5月らしくない天気が続いてますねぇ。

昨日なんか、ストーブつけてコタツも入れてました。


寒すぎるよ。

毎日着ていく服に困ってます。

冬服ってわけにもいかず、でも薄着過ぎると寒いし。


難儀しますなぁ本当。


暑くはならんくていいから、もう少し暖かくなっておくれ。



最近は、いつ以来!?っていう感じで勉強を…。

多分、大学受験以来かな。

すっかり大学でサボるということを覚えていますからなぁ。


大学受験時は家でがっつりやれててんけど、

今は家に帰ると即眠たくなっちゃうことが多くて、こりゃ勉強できんわってことで、

仕事後、市民サロン的な建物の自習室に籠りに行ってます。


いつまで続くかな。


まぁおかげで(?)

TVをすっかり観なくなり、最近の流行事情やら何やらには、

とっても疎くなっちゃいました。


こんな調子で日々が過ぎております。