東アジア選手権・香港戦を観ました。




勝ったとは言え、




面白くも何ともない試合でした。




点が取れただけまだいいと思うしかないのか。




後半、小笠原が稲本と交代になった意味がよく分かりません。


稲本が交代準備してるって聞いて、

憲剛か大久保かなーと思ったのに、小笠原。


何で!?




小笠原も、今日そんなに良かったとは思わないけど…

(特別悪かったとも思いませんが)




90分フルで観たいなぁ。

出来ればボランチで。



ポジティブに考えてみるなら、カード貰っちゃったから温存?だけど、

なーんかそうも思えない…


チームにまだうまくフィットしてないようにも思うけどね


でも、今年に入ってよばれたばかりで





結局、最終的には小笠原を外すために、

「ほら(やっぱり)ダメだったでしょ」っていうのを最後に持ってきそうだなっていう、


…穿った見方をしてしまって、どうしようもないなぁ