おお振り11巻購入♪


おお振りに限らず、いつもコミックスを買った時は、カバー裏や巻末などのオマケに真っ先に目を通す派で。



今回の巻末オマケ、予想外に準太が居てびっくり嬉しかった~(*^▽^*)


でも制服姿だし横顔は何だか険しいし。


市原くんも準太と同じく、制服&横顔険しい…ので、

他の面々がユニフォーム姿でありわりかし笑顔であるのと比べると、

「敗退した学校の選手」っていうの、はっきり感じちゃって。


そういう風に描き分けられてんのかなー、なんて。


ところで準太の持ち球にシュートって書いて無いんだけど、

ほとんど変化しない程度のものだから、持ち球には入ってないのかな。

書き忘れ?


桐青が好きです。

だから8巻で泣きそうになりました。

コミックス派だけどネタバレOK派なので、西浦戦後の準太の状況だったり知ってたりもします。

それでまたショック。

…だけど、そうなった気持ちも分からないわけではない。

仕方ないよね。


再登場希望。

出てくる…んだよね?


でもいつになることやら。



これから内容読みますー