お読み頂きありがとうございます。




やっと、待ちに待った年中の2月号のチャレンジが届きましたチュー






実は12月から年中のために





チャレンジタッチを始めたんです照れ






内緒にしててすみません笑い泣き





今月号は時計もついてました。






時計をそろそろ教えたかったのでちょうど良かったですチュー





今夜から早速、始めたいと思います。





ワーク、一冊すぐ終わっちゃうので、






何か他にもしたいなぁとは思ってるのですが。





年中男子くんは数字よりひらがなが苦手ですね、、、





日曜実践、TELにて、





申し込み完了しましたニコニコ




朝から夜までなので、




本人が嫌!と言い出すかもしれませんが、




電車に乗ってお弁当持って





違う校舎に行きますので、





気分転換にはなりそうな気もしますが。






遠足に行くと勘違いしないで欲しいくらいですニヤリ





行くと決めたからにはしっかり取り組んで欲しいですね。






土曜特訓はまだ、行く気がないようです。




土曜まで入れてしまうと




宿題する時間がないと言ってます。



確かに、、、みんなどうやって宿題を回してるんでしょう。




平日の夜に全部ということですよね?






長女にはキャパオーバーな気がします笑い泣き





土曜特訓はとりあえず、保留にします。