お読み頂きありがとうございます照れ


塾、3分前到着。
ふぅ~、ギリセーフでしたガーン


なぜなら、学校帰ってから、
大好きなお味噌汁を食べながら、理科と社会の一問一答をしていたからです。


宿題、こっそり優しく笑顔で聞いたら

 
やはり、『答え見た』とポーン

しかも、言い訳ツキ、
『全部じゃないよ』とのこと。


案の定、全く、頭に入っておらず。


30分間、急ぎながら要点だけ、私が読み上げ形式で理科と社会の見直しして、送っていきました。


もう少し、ちゃんとやってくれないかなぁ。
(心の声です)


しかも、お味噌汁、5杯も食べて、その上、食パンにマヨネーズたっぷり塗って、食べて行きましたよ


そんなに食べる必要ある?


眠くならないのかな?


お弁当も作ってるのに。



お味噌汁、妹、弟の分、ないし、、、
お汁だけ。


おやつをあまり食べない、長女。


おやつもご飯かお味噌汁かコロッケ。

とにかく、炭水化物好きなんです。


恐ろしい。。。
ほどの食欲。

それぐらい、勉強に意欲を出してくれたらなぁムキー