お読み頂きありがとうございますウインク

今日は朝から久しぶりのコストコに行ってきましたチュー

前は週1か2で行っていたのですが、何かと行けず、久しぶり。
たくさん、欲しいものありましたが、ほぼ、食べ物。
7000円くらい使いました。

子供達の好きなものばかり。
炭水化物祭りです笑い泣き

暫くパンは買わなくて良さそうです。


小4女子の大好きなチャンポンも食べ、麺2倍です。

食後にサーティワンでスモールダブル。ドラえもんのカップ可愛い🥰
年少男子だけ、幼稚園。しかも、終業式で午前保育との事でバタバタして帰ってきました。お迎えに行ったら、バスが来ていて焦りました。

帰ってからも、女子組は年少男子とピザ🍕やクロワッサン、パンケーキ🥞を食べてました。
どんだけ食べる気でしょうびっくり

夕方は小4女子、能開センター算数。
小1女子、年少男子はスイミング。
スイミングはテストですびっくり
今月は合格して欲しいです!