皆さんのブログを見て、
息子の経験が
誰かの参考になればと
記録をしたい反面、

結果、
退院できなかった現実もあって
なかなか
記すことが
できていません。

毎日スマホに
付けていた
日記でさえ、
一度も見返せていない状況です。

むしろ、
「治った!」
という方のブログだけ
あったほうが
いいのかなとも
思えて。

…あー。切ないです。



こないだ、テレビで
「夢女子」という
言葉を知りました。

現実と夢を
織り混ぜて
楽しむ話を聞いたとき、
「あー。私と息子みたいだな」
って
思っちゃいました。


私には
今でも 息子が
見えますから。

妙にその
世界観に
納得してしまいました。


年末年始、
家族の時間を意識する
時期ですね。


さぁ!
ぐっと、
心に力を入れて
過ごしましょう。



👩「おもち食べる?」

👦「つぶあんと食べる」