願っても、
願っても、
なかなか息子は
夢に
出てきてくれません。

が、

息子の友達が
来てくれた日、

あれこれ
私の知らない
息子の想い出話をしてくれた日、

夢に出てきてくれました。


いつもあんなに
願っているのに、
出てきてくれないのに
不思議です。


無意識ですが、
私の知らない
息子の話って
きっと
私の脳ミソでは
刺激的なんでしょうね。


深呼吸なのか
ため息なのか、

気合いなのか、
苦し紛れなのか、

わからない
大きな呼吸をして

胸が苦しいから、
なんとか息を吸って、

今日も1日

終わりそうです。



👩「何もかも、全部、いや。」


👦「うんうん、そんな時もあるよ」