私たち家族は
幸せです。

とっても素敵な
息子に恵まれました。

ちょっと人より
早めに
終えた俗世の人生でしたが、

長いからいいものでもないし、
いつだったらいい
というものでもないと
思います。

いつか
誰しもが
必ず迎える「その時」が

息子は
早かっただけ。


確かにやりたいことは
あったけど、

それって人が
生きている限り
尽きない欲と同じで
きりがないと思う。


息子は
毎日毎日、
精一杯生きました。


病気になったことは
稀なことですが、
かといって
息子が私の息子であったことに
何一つ
不幸はありません。

幸せしかありません。


だから、
他人が可哀想って

言うとしたら、



私が
不幸な顔になってる
せいだと思う。

だから、
息子のためにも
私は絶対に
今まで以上に
幸せになります。

じゃないと、
「息子さんのせいで
不幸になった家族」なんて
言われる。

なんで
息子が悪く言われなきゃいけない?
それはおかしいと思う。

絶対に
そんなこと
させない。


大事な息子のために。


それが
私の息子への誓い。


寂しくて泣く、

悔しくて泣く、

だけど

絶対にちゃんと笑う。


胸を張って生きる。


息子の人生は

息子との思い出は

最高だって、

主張します。


だって、

息子のことが

大好きだから!!!





👩「あなたは私が絶対守る!」
👦「急にどうした?」