子供の顔写真をはめ込む
ぬいぐるみ型キーホルダーを
買いました。

息子が小さい頃には
落としたら嫌だから

買ったことは
なかったのですが、


今なら
絶対に落とさないし、
出掛けたときに
一緒に座らせたいと
思ったからです。


そこで
大事なのが
どの写真を使うかなんですが、

本当は
1番最近の写真が
いいんですけど、
どれも
マスクつけちゃってて
お顔が写ってません。

家の中の写真は

マスクはつけてないけど

いい意味でグダグダなものばかり。



ニッコリとした
完璧な表情の写真って
なかなか
ないもんですね。

特に、
真正面で撮ったようなもの。

これは

ちょっと年齢が

ずれますが、




保育園あたりまで
写真を
遡らないと

いけない予感が

してきました。


年齢違いすぎて ちょっと

笑えちゃいますが。



可愛い写真

たくさん眺めて

はめ込む写真を

考えます。



息子のために
何かするの

嬉しいです。


👩「可愛いなぁ♥️」
👦「どーも、どーも」