おはようございます。
今日はとっても暖かいですね。
花粉でこの頃少ししんどいですが・・・・♪

今日はとっても良いスタートです‼️

昨年の12月の締め切りの

「畳縁アイデア小ものコンテスト」に応募していました

1月に第一次審査通過!

発表は

明日3月4日発売の
キルトジャパン春号

なんと・・・・・‼️

1日前の本日届きました‼️
作品の返却と共にでした。

待っていました‼️

優秀賞を頂きました‼️
「キルトジャパン春号」
「畳縁の詰め合わせ」


有難うございました‼️ 明日3月4日に「キルトジャパン春号」は発売です


これからも、畳縁と布の組み合わせを楽しみたいと思います

#畳縁
#畳縁アイデア小ものコンテスト
#畳縁小物 #畳縁でパッチワーク #畳縁で作った #畳の縁 #畳縁受注 #畳縁おしゃれ #畳縁販売
#パッチワーク#パッチワーク小物 #パッチワーク小物 #パッチワークすきな人と繋がりたい #こうのとりさゆり