仕事が忙しくて。。。ずっとブログ放置してました。すみません。。。
ふわキャラ婚活仲間の方数名からメールもらってたのだけど、全然見てなかったです。。。。
今急いで返信書いてます!!遅くなって本当にごめんなさい!!!


えーと、この1ヶ月、ポンタさんとは特に進展なしです。
2日に一回LINEしてるけど、気づいたら旅行以来1ヶ月半会ってない(笑)
一ヶ月前に1ヶ月後に会うって約束して、ポンタさんはただいま海外出張中のため今週末会う予定です。
私も仕事が忙しくなると彼氏の事とか頭からすっとんでっちゃうからポンタさんもきっとそうなんだろうなーって思ってる。


で、で、婚活関連だと書き忘れてた事!
先月末に、ずーっと前に体調不良でドタキャンしてしまったomiai2人目の経営者さんと夕ご飯行ってきました!
栄で待ち合わせをして、さっそうと真っ白なポルシェで登場!顔も悪くない!背丈は170位?助手席のドアも開けてくれた(笑)

で、そこから近くの居酒屋へ行って。。。まぁご飯は美味しかった。
なのだけど、なんか最初から話が盛り上がらなくて。。。。
私はもう途中でこの人ないな。。。。って思っちゃったよーーー

なんちゅーか、私が好きな向上心のある経営者っていうよりは、自分で好きなように生きたい個人事業主みたいな???
将来の夢とか聞いてもそんなにワクワクするような内容じゃないし、穏やかな生活はできるんだろうなーと思いながらも、なんか一緒にいたら私まで草食系になっちゃいそうな感じ(笑)
いや、めっちゃいい人なんですけどね、42歳バツイチ、結婚&子供欲しい願望あり、専業主婦歓迎、海外旅行大好き。。。。
きっともう安定した穏やかな生活を送りたいんだろうなーって。
結婚相手にはきっといい人なんだと思う。。。

が、しかし!!話していて、私は熱い人が好きなんだなーってことが分かりました。(笑)
話はポンタさんとの方が断然面白いなーって。
仕事忙しくて会えなくても、バリバリ頑張ってる人がいいなーって。
あーあ、穏やかな人を選べば良いのにねぇ、わたし。(笑)

ポンタさんとお付き合いをしているのであんまり他の男の人とサシで会っちゃだめかなーって思って会うのを尻込みしてたけど、やっぱり彼氏がいても色んな男の人は見た方がいいんだなって思ったよ。


その経営者さんからは、帰り際にも次もまた会えるかな?って言われたけど、しばらく仕事が忙しいんで。。。ってほんわかとスルーしました。。。ごめんなさい。
先週もメールが来たけど、スルー。。。返信した方がいいかもしれないけど。。。。あぁ。。。

1ヶ月omiaiして「いいね!」が来たのは300人ちょっと、こちらから「いいね!」したのが7,8人?それで会う約束をしたのが2人…
いい人って知り合っても1%位なんだろうな(笑)


今月の婚活関連は今週末にポンタさんに会う位かな?
エリートお勉強会は来月だし。。。
ブログの更新は少なくなりますがよろしくお願いしますー!!!