昨日は親戚がうちに来たので、従兄弟の子供と遊んだりお寿司の出前とったり料理の片付けしたりで1日終わっちゃいました。従兄弟の子供はもうすぐ2歳なんだけど、ちょー可愛いのドキドキ
あー私も30だし早く結婚しないとやばい。親戚には結婚のこと聞かれるかなっておもったけど、意外とふれられなかった。(笑)

今日は一日フリーだったからふわキャラ様のレッスン2をやりました。
レッスン1よりは簡単かとおもいきやレッスン2は結構私の苦手なところだった!!
エリート男子のニーズとか好みとかって考えた事なかったら、ネットで色々調べながらやってみたよ!
このサイトは勉強になった!
http://ren-shinri.net/1/32.html

やっぱりある程度の見た目は大事なんだよね~雰囲気美人で十分大事らしいけど、お化粧とか少し勉強しようかな…
ひろん様はヘアスタイルが大事って書いてあったし、とりあえず誰かエリートとデートが決まったら美容室予約しよ!

あーはやく出会いのための婚活始めたい!
レッスン2とレッスン3早く終わらせなきゃ。今週中に終わらせられるかな?
そうしたら週末から婚活サイト登録したりできるんだよ~
毎晩少しづつやろ。