朝からスタバに来てエリート婚活のために勉強しています!ふわキャラ様のレッスン1は今日明日で終わらせる勢い!みんな頑張ってるだろうから私もやらなきゃねー

なんかねセレブ婚活の師匠(ひろん様やふわキャラ様)のアドバイスによると、あんまり家に籠ってると良くないので読書をするにも勉強するにもカフェとか外に出るといいんだって。
でもここで出会い作るとかって、めちゃ至難ですよ師匠!!!

てか婚活の勉強中だから、今ここで出会っても恥ずかしいから今はいいけど。
それにしても今までカフェで勉強とかしたこと無かったら知らなかったけど、みんな結構居座ってるね~何時間位ならいてもいいんだろ?流石に3時間以上いたら気まずい気がするけど、お店広いからいいんかな?
私はサンドイッチ食べたらラシックに移動しよ~