週末ランチ☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

台風 熱帯低気圧に変わりましたね。

今朝は青空晴れ

生暖かい風が吹いて

蒸し暑いです💦

 

台風の被害にあわれた方々に

心からお見舞い申し上げます。

 

今日も変わりやすいお天気

気をつけて過ごしましょうね注意

 

昨日のランチですナイフとフォーク

 

うちはパパが冷やし中華の

少し甘めのタレが好きじゃなくて

うちでは作りません。

 

実家に行ったときに母が

ときどきお昼に作ってくれて

少し前にパパに冷やし中華のことを聞くと、

嫌いじゃないよと言ってました。

 

それで作ることにウインク

 

 

 

冷やし中華

 

 

 

 

パルシステムで注文した

こちらを使いました。

 

 

 

 

具材は

冷蔵庫にあるもので。

 

 

 

 

 

何も言わずに食べていたので

どうだった!?と聞いてみると、

 

タレが甘いねとハッ

 

ごまダレ美味しいと思うのだけど。

もう冷やし中華作らないねムカムカ

とパパに言いました。

 

 

 

 

わたしが美味しいと思って食べたので

よしとしますむかつき

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

少し前からパックスナチュロンの

キッチンスポンジを使ってます。

 

月初めに交換してます。

 

 

 

家仕事の本や

いつも拝見しているブログでも

こちらのスポンジが出ていて

気になっていました。

 

洗剤を注文した時に

プレゼントで届いた時から使ってます。

 

ほんと水切れが良く

へたりませんキラキラ

お気に入りです。

 


 

 

 

 

 

今日は娘の病院へ病院

先生とも今後のことなどいろいろお話できたら

と思っています。

 

9月最初の月曜日

よいひと月になりますようにキラキラ

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

9月も

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ