休日朝ごはんと#今日のおやつはこれ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

今朝はキレイな青空キラキラ

少し南風が吹いてます。

 

予報では35℃晴れ

虫の声も聞こえてきて

空の感じも少し秋を感じるけれど、

今日も真夏の暑さ

暑いです💦

 

 

 

休日の朝ごはんです。

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

パンの朝ごはんパン

パンはタカキベーカリーさんの

くるみパンイエローハート

 

 

 

 

 

 

SEIYUで地元産のブルーベリーを買いました。

甘くて美味しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

先週、パパが高校のお友達と

福島に行ってきました。

 

お土産に

柏屋さんの薄皮饅頭を買ってきてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いのがあるんですねイエローハート

 

 

 

 

 

 

ひと箱に粒あんとこし餡が入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前がこし餡

奥が粒あんです。

 

 

 

 

わたしは粒あんをいただきました。

 

久しぶりの薄皮饅頭

とっても美味しかったですキラキラ

 

パパお土産ありがとうイエローハート

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

こし餡も美味しかったですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は娘の関係で出かけます。

 

台風の進路が気になりますね。

気をつけましょう注意

 

8月ラストの週

よい1週間になりますように乙女のトキメキ

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

今週もよろしくお願いしますニコニコラブラブ