ミールキットで青椒肉絲と大戸屋ランチ☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます

 

朝から暑いです💦

 

昨日も暑かったけれど

さらに今日は暑くなりそう💦

 

こちらは予報では36℃晴れ

熱中症警戒アラートもでてます。

水分をこまめに摂って

気をつけて過ごしましょうね注意

 

 

 

少し前の晩ご飯ですナイフとフォーク

 

パルシステムのミールキットで作りました

ミールキット初めて注文しました。

 

 

パパがお休みで

わたしが事務所に行ったときの

晩ご飯にナイフとフォーク

楽に作ってもらえるかなと思い

その前にお試しですウインク

 

 

 

青椒肉絲

 

 

 

 

こんな感じで入ってます下矢印

 

 

 

 

紙のトレイに入っていて

回収するので汚さないようにと

説明書きがあります。

 

これは言っておかないと

パパにはできないかも😅

 

 

 

 

 

 

ご飯作り

本当に作ってくれるのは有難いのだけど

普段からゴミの分別が苦手なパパ

めちゃくちゃなんです真顔

 

 

 

冷蔵庫にあった

カラーピーマンを足して作りました。

 

 

簡単に出来上がりましたキラキラ

 

 

忙しい時とかに

ほんと便利そうOK

 

美味しくいただきました。

ご馳走さまでしたお願い

 

今度はパパに作ってもらおうと思います看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

少し前、娘の用事で出かけた時に

大戸屋でランチナイフとフォーク

 

 

 

すけそう鱈と野菜の黒酢あん 

 

 
 

 

ご飯は五穀ごはんに。

無料で変更できます。

 
 
 

 

 

暑くなると

お酢を使ったものを食べたくなります。

 

さっくりと揚がったすけそう鱈と

黒酢あんが美味しかったですイエローハート

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

今朝はちょっと洗えてなかったバスマットや

お布団カバーなど大物も

洗濯機4回、回しました💦

 

お洗濯物があっという間に乾くのは

嬉しいです気づき

 

 

7月に入って

あっという間の1週間

ほんと早かったですダッシュ

 

この暑さ

なんだか体力消耗しますね。

 

ご自愛くださいハート

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

みなさま

よい週末をお過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ