週末ご飯☆ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

今朝は風がめちゃくちゃ強いです。

陽射しは暖かいけれど

風が冷たく寒いです😣

 

せっかく書いていた記事が

途中で消えちゃいましたネガティブ


はぁー

気を取り直して書いてます💦



週末朝ごはんです乙女のトキメキ

 


朝ごはん

 

 

 

定番の納豆

大根おろし、酢生姜入りです。


翌日はパンの朝ごはん🍞

 

 

 


冷凍しておいたパンに

目玉焼き🍳

写っていないけれど

わたしは無糖のピーナッツバター🥜

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

 

ランチは

久しぶりにお気に入りのお店でナイフとフォーク

 

 

 

 
わたしは蛤のパスタイエローハート
パパは九条ネギとカラスミのパスタ
 
 
 
 

 

アルデンテが絶妙

ほんと美味しかったです

学校に近い立地なので

ママたちの集まりの方たちが多く

パパは圧倒されたのか

いつもの大盛りは封印してました😆


 

 

 

 
わたしはデザートの盛り合わせ
パパはプリンイエローハート
 
 
 

 

美味しくいただきましたイエローハーツ


 

 

 


ランチのあと
梅まつりに行こうとしたら
すごい渋滞で諦めて
最初から行こうと思っていましたが
神社へお参りへ神社
 
 
 
 
 
 
お正月は混んでいて
手水も中止してましたが
今回はいつも通り
ゆっくり参拝できました乙女のトキメキ
 
帰りに焼き団子と酒饅頭
 
 
焼きたてのお団子と酒饅頭
パパと一つずつ
美味しくいただきました🍡
 

 

 

 

 
寒かった3連休
晩ごはんに作りました。

 

温活キムチ鍋

  

 

 



Hさんのキムチを使って作りましたびっくりマーク

溶き卵、前回は2回に分けなかったので💦

卵が分かりづらかったけど

今回はしっかり分かりますね😅


 

 

 

 

 

 

 

身体もポカポカ

美味しくいただきましたキラキラ

ご馳走さまでしたお願い

 

 

今日は娘の関係で

出かけますダッシュ🚃


 

新しい週のスタートキラキラ

今週は3月スタートですねぽってりフラワー

よい1週間になりますようにお願い

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

今週もよろしくお願いしますニコニコラブラブ