今日はホワイトデー♡ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

週末から暖かい日が続いてます晴れ

 

昨日は夜中

暑くて目が覚めて💦

しまってあった薄い羽毛に替えました。

 

 

こちらは予報では24℃びっくり

 

朝から陽射したっぷりキラキラキラキラ

暑いです💦

 

 

今朝、お隣さんと

こんなに暖かくならなくてもいいのにねと爆  笑

 

 

昨日、パパから娘とわたしに

ホワイトデーのチョコをもらいましたハートのプレゼント

 

 

 

 

いつもはバレンタインの当日なんですが、

今年は前日の日曜日に渡してくれました。

 

チョコレート大好き照れラブラブ

そして、美味しそうなチョコスター

 

すごく嬉しいです飛び出すハート

 

 

でも、どら焼きを食べた後に

渡されましたー笑い泣き

 

 

なんで食べる前に、

もっと早く渡してくれなかったのかと

思ったけれど😅

 

 

 

 

 

せっかくのチョコ、

味わって食べたかったので

今日、食べました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらから。。。

 

 

Leonidas
【期間限定】マノンカフェ

 

 

 


人気№1 秋~春の限定販売です。
コーヒー風味のフレッシュクリームに
ヘーゼルナッツを丸ごとトッピングして
ホワイトチョコレートでコーティングしました。

(HPより)

 

せっかくなので

割ってみました。

 

 

 

濃厚なコーヒー風味のクリームに

ヘーゼルナッツにチョコ

ほんと美味しかったです。

 

なんだか説明通りですが😅

 

 

パパ、ありがとうニコニコラブラブ

 

 

そして、父からは

先週、ひと足お先にもらいましたハートのプレゼント

 

 

 

 

以前は母が用意してくれていたけれど、

父が自分で買ってきてくれました。

 

こういうの、

父は絶対買うタイプではなかったのに、

変わりました。

 

 

 

 

ありがとうニコニコラブラブ

 

 

母に、

いつまで自分で買いに行けるかなと

言われたけれど、

いつまでも元気に買いに行ってほしいです。

 

 

そして、母から

わたしにはお返しがないとキョロキョロ

 

 

父に母に渡してないの!?と聞くと、

バレンタインにもらったけど、

チョコは母が食べちゃっていたからねと爆  笑

 

 

母にも贈ってねと言ったけど、

もらったかな~

 

 

美味しいチョコに癒されました飛び出すハート

 

 

新しい週のスタートキラキラキラキラ

バタバタしてます💦

 

よい1週間になりますようにスター

 

 

ご訪問いただき

いつもありがとうございますラブラブイエローハートラブラブ

 

 

今週もよろしくお願いします照れ