フライパンで簡単♡秋鮭とレタスとトマト蒸し | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます音符


昨晩は思ったよりも暖かく、
今朝も暖かいです。


曇り空から
くもり
少し陽が差してきました。

晴れそうです。

今日は過ごしやすそう
ニコニコ



いつも月曜日に
パルシステムが届きます。

毎週、キャベツを注文しています。

今回はトンガリボウシというキャベツを
名前が面白いと思って注文しました。

でも、欠品のため届きませんでした
アセアセ

それで、レタスを使って作りました!!



昨日の晩ご飯ナイフとフォーク


フライパンで簡単♡秋鮭とレタスとトマト蒸し





フライパンにちぎったレタス、しめじ、
塩コショウした秋鮭、トマトをのせて、






トマトは少し残っていたカットトマトを使ってます。

 

 

ニンニクをちらし、
オリーブ油(大さじ1)をかけて
フタをして蒸します。



出来上がり
むらさき音符






少しポン酢をかけます。




 

 

トマトの甘酸っぱさと
秋鮭が美味しいですキラキラキラキラ

 

フライパンで

とっても簡単爆  笑


キャベツで作ろうと思ったけれど、
包丁も使わず、あっという間に加熱も出来て、
レタスいいかもしれません。


レタスの外側の葉っぱも使えます( *´艸`)


ご馳走さまでした照れラブラブ




昨日のおやつピンクハート







豆乳グルトにバナナ、きなこ
黒蜜をたっぷりかけて







黒蜜、美味しい~😋💕



今日は久しぶりに美容院へ。



明日は祝日ですね。

週の半ばのお休み嬉しいですハート

ぼちぼちがんばりましょ。



みなさま
今日もよい1日を乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキ