作ってくれてありがとう♡ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます♪

 

昨夜の満月

ピンクムーンキラキラキラキラ

空に光り輝いていました。

 

 

見えるかなと娘と

8時頃に家の外に出てみると、

オレンジ色のまん丸の

大きなお月さまが見えました音符

 

 

ずっとずつと、

見ていたい

本当にキレイなお月さまでした。

 

 

お月さまのパワーアップ

いっぱい受け取りましたハート

 

 

 

 

朝ごはんに!!

 

 

 

 

 

毎朝の納豆に入れてます。

 

 

酢生姜

 

 

 

 

 

今回も娘が作ってくれました。

 

生姜のみじん切りが

面倒でついつい、

後回しに。。。

 

 

毎日の納豆に加えたり、

豚肉のしゃぶしゃぶや

お料理に加えると

美味しく仕上がります。

 

 

さっそく朝の納豆に入れました。

 

作ってくれて、いつもありがとうラブラブ

 

 

 

今朝の空

 

 

 
 
 
事務所のパソコン
ウィルスに感染しているとのメッセージがガーン
 
 
対策ソフトでスキャンすると
特に問題なく、
保護されているというメッセージ。
 
 
サポートは繋がらず。。。アセアセ
 

 

今日1日頑張れば、

明日はお休み

GW前半スタートですね。

 

がんばろ!!

 

 

 

みなさま、よい1日を乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキ