桜と菜の花♡ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます♪

 

先ほどから雨が降りだしてきました傘

 

昨日はお花見日和キラキラキラキラ

オットと

桜と菜の花を見てきました🌸🌸🌸

 

 

お天気も良く、

日曜日は雨の予報で、

みなさん考えることは一緒

めちゃくちゃ混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

菜の花と桜のコラボ

とってもキレイキラキラキラキラ

 

 

卒業の写真を撮ってる親子や

アジア系の外国人の方は、

半袖シフォンのワンピースだったりキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花がいっぱいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなお花に癒されました照れラブラブ

 

 

 

 

それから、娘が酢生姜を作ってくれました。

切らしていて、作らなくちゃと思っていたところ、

とっても嬉しいです音符

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、今日は父の傘寿のお誕生日バースデーケーキ

 

 

一昨日、お誕生日プレゼントを置いてきました。

何か欲しいものある!?と聞いたら、

ゴルフのソックスが欲しいと。

 

 

お礼のLINEが届きました。

 

月曜日のゴルフに履いていける。

ありがとうとハート

 

喜んでもらえてよかった音符

あいにくのお天気になりそうだけど、

楽しんできてね。

 

いつまでも元気でいてねハート

 

 

さきほど、地震がありました。

けっこう長かったです。

 

最近、本当に地震が多いので心配です注意

被害がありませんように流れ星

 

 

 

みなさま

楽しい日曜日を乙女のトキメキイエローハーツ乙女のトキメキ