チキンカレー♪ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

今日は梅雨の晴れ間晴れ

久しぶりに青空が広がってます。

 

お洗濯がんばりましたアセアセアセアセ

 

 

昨日は緊急事態宣言解除後、

感染者数が最多となりました。

 

東京60人多いですね注意

小樽の昼カラも心配ですね。

 

 

チキンカレー

 

 

 

仕上げにガラムマサラを加えて

スパイシーなカレーを作りました!!

 

暑くなるとカレーが美味しいねキラキラキラキラ

 

 

少し前に母からホッケの開きをもらいました。

大きいからどうしようと。

 

わたしがフライパンで焼くよと言ったら、

さゆちゃんが焼いたのを見てから

うちも焼くねと。

 

LINEで母に焼いた写真を送りました。

(父とのグループLINEで)

 

 

すると、この後。。。

 

この日、母はカメラ教室で清水公園に

撮影でお出かけしたみたいで、

広くて大変、12,000歩も歩いた。

みんなについていくのはとても大変と。

 

そして、マスクを外したら落としてきちゃったみたいです。

AOKIのマスク(父が抽選で購入したもの)

気に入ってたのにとすごくショックそうガーン

 

パパには内緒ねと

ん、これはグループLINEなんだけど爆  笑

 

すぐにわかっちゃったーと送ってきました。

そうでしょ 笑

 

母の失敗、父にすぐに見つかってしまうんです(≧▽≦)

 

 

週末、フラの先生からは発表会中止のLINEが届きました。

 

会場となるホールからは、今は開催できるけれど、

いつまた、閉鎖になるかわからないとのこと。

確かにその通り、

先のことはまったくわかりません。

ストレスをかかえながら踊っても楽しくないという結論に。

みんなが笑顔で踊れる日が必ずきますとのことでしたハイビスカス

 

見えない不安と戦うのは大変なことだけれど、

必ず笑顔で過ごせる日を信じて。

 

 

新しい週のスタート

 

今週は7月が始まりますね。

1年の半分が終わってしまうアセアセ

やり残しがないように。。。

 

 

よい1週間をお過ごしくださいね乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ