クリチ☆たまごサンドと昨日の夕ご飯 | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

先ほどからこちらは雨が強くなってきました傘

 

激しい雨の地域のみなさん

気を付けてお過ごしください注意

 

昨日の自治会の集まり、

他にも来てる方がいたんですが

結局、ありませんでした。

 

こんな状況なので

中止の連絡がちゃんと回らなかったみたい。

次回からはきちんと連絡が回るようにしてほしいです。

 

塩もみキャベツ♪クリチサラダでサンドを作りました!!

 

クリチ☆たまごサンド

 

 

 

クリチサンド

 

 

 

たまごサンド

 

 

 

それから、昨夜は寒かったので

 

肉豆腐

 

 

前のおばあちゃんから

家庭菜園のネギをもらいました。

 

わぁ~嬉しい音符

採りたてネギ、甘くて美味しかったです。

ありがとうございますハート

 

 

それから、オットの職場の方から

布マスクを

 

 

職場のみんなに作って配られてるとか。

娘とわたしの分まで、

嬉しいですキラキラキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

このコロナウィルス

お互いストレスがたまってるのか、

昨日はオットにイラッとムカムカ

 

新しい週のスタートは

お天気も荒れているし、気持ちもですが、

少しでも明るくアップ

 

よい1週間になりますように乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ