朝ごはん♪ | Aloha☆さゆ kitchen

Aloha☆さゆ kitchen

身体に優しく簡単☆美味しいお料理を
毎日の食事を大切に!

おはようございます♪

 

寒いので最近お粥にしてますニコニコ

これは十穀米

熱々お粥でポカポカ

お腹が温まります。

 

いつもと同じ量をお粥にしてるので

ちょっと増えてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


納豆(ネギ、トマト入り)目玉焼き、

大根の梅塩漬け


カリフラワー、ブロッコリーマリネ

にツナをトッピング


お味噌汁(大根、しめじ、かぼちゃ、トマト)

プチトマトがちょっとダメになりそう

お味噌汁に入れちゃいました爆  笑

 

お味噌汁にトマト、意外な美味しさですよ~

夏によく入れてました。

 

昨晩はキレイなお月さまお月様

空気が澄んでるのでほんとキレイですね~

これから満月に向かって

ふっくらと

 

今日もよい1日をキラキララブラブキラキラ