今日ゎ家庭科の居残りだったダウン

M瀬パンチ!ゎいつも以上に気分が悪かったみたいむっ


話題が少ないため某アヤカさんをぱくって


ぅちが春休みにやりたいこと

を、つれづれなるままに書いてみたいとおもいます!!晴れ

まぁ、気が向いたら読んでねドキドキ



1遊ぶ!!あし

 やっぱり友達と遊ぶのサイコ長音記号2TDLとかぃぃね!!


2トニセンの曲を完璧に覚える!!ラブラブ!

 長期休みゎV6に限る!!恋の矢


3DVDを見まくる!!(V6のね☆)

 今アニバコンとFDFを某ノモトさんに貸しているので・・・パンダ末っ子長男姉三人の最終回とか・・・


4ドラマ砂時計を見るテレビ

 まだ一話カラ見てないの・・・ショック!


5ブログ更新!!

 サボタージュにならんようにがんばるで!!!


こんだけぢゃナイんだけど今思いつかないしょぼん

毎日更新するんで、見てね!!