羅志祥(ショウ・ルオ)ミュージックビデオ他 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログに遊びに来て

ありがとうございます。

 

今日の福岡は台風真っただ中

仕事に行く予定にしていたのですが

交通機関がかなりの遅延と

雨風がひどいため

急遽お休みしました。

ということで

久しぶりのブログ更新です。

 

先日は「2019年私の台北の歩き方1日目」を

更新いたしましたが後日

「2019年私の台北の歩き方2日目」をアップしますね。

 

その前に久しぶりの

羅志祥(ショウ・ルオ)の

誕生日MVコレクションがが

KKBOXのページでアップされていたので

ご紹介しますね。

懐かしい曲やMVがたくさん

懐かしい~♪

ショウくんのMVには

豪華な台湾明星が出演!

小S

林依晨(アリエル・リン)

楊丞琳(レイニー・ヤン)

Twinsの蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)

陳喬恩(ジョー・チェン)

張鈞甯(チャン・チュンニン)

時代によって

J-POPやK-POPの影響を

かなりうけてますね!爆  笑

 

 

久しぶりのショウくんの近況はこちら

12年前に立ち上げたブランド「STAGE」とは別に

新たにストリートブランド「GNF」を立ち上げたり

最近では中国大陸のTV

娯楽番組や音楽の審査員やら

若者と一緒にMV出演したり・・・

ショウくんは日本にはショッピング観光では来るけど

ほとんどお仕事は中国大陸のようですね。

 

 

 

 

 

 

上矢印

ショウくん笑える~爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかし未だにあの整形中国人、周揚青とは

いまだに付き合っているようですね。

周揚青の整形レベルなら

誰でもお金をかければあの顔以上のレベルに

絶対になれよ爆  笑

顔面変えて、髪の色を変えてカラーコンタクト入れれば

誰でもなれる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

周揚青のもともとの顔面はびっくりするほど

別顔だから普通の人なら

あのくらいのレベルを軽く超えると思うけどね~!

ショウくん!

なぜあなたは気づかない・・・爆  笑

結局・・・

本物の美女はすでに彼氏持ちや結婚済・・・

偽物しか残っていない中国芸能界

ショウくんの誕生日会にも

ショウママと一緒に整形女はバッチリと

ショウくんの隣ですでに羅太太気取りでした爆  笑

かなりショウくんファンが減ったとネットでもありました・・・

今のショウくんにはね・・・ショボーン

残念!