EXILE AKIRAさん&林志玲(リン・チーリン)ご結婚おめでとうございます。 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

 

半年ぶりのご無沙汰です。<(_ _)>

ここのところ更新できず、本当にすみません<(_ _)>

今日はびっくりした

ニュースが・・・びっくり

驚きました!

さっき台湾人の友達から

連絡があって!

 

 

EXILEのAKIRAさんと

林志玲(リン・チーリン)さんと

電撃結婚!

と・・・・

 

今、台湾のメディアでも

いろいろと情報が流れているようです!

林志玲はてっきり

言承旭(ジェリー・イェン)と未だに

付き合っていると思っていました。

事あるごとにチョイチョイ

パパラッチがジェリーとの仲を

報道していたもので・・・

本当にびっくりですびっくり

 

 

 

 

 

EXILE AKIRAさんからのメッセージです。

 

今日は私のことをみんなに報告します。

私は林志玲さんと6月6日に結婚しました。
8年前に舞台「レッドクリフ~愛~」で共演した時から知り合い、

私と志玲さんはずっと友好関係を維持していました。

昨年末から付き合い、お互いにより深くなりました。

お互いが手を携えて残りの人生を共に過ごす

パートナーであることを認めました。
忙しい仕事の中で、志玲さんはいつも家族と周りの人を第一位に置いて、

私は彼女を見ていて、毎日多くの愛と勇気を貰いました。

彼女は責任感と暖かい心を持って

私を深く引きつけました。
いつでも、笑顔で私を受け入れてくれます。

その優しさが、彼女の最大の幸せで

私にとって幸せをもたらしてくれています。
自分はまだまだ成長が必要ですが、

これからは彼女と彼女の家族を大切にします。
今までありがとうございました。

演技者として、もっと自覚し、責任を持って、初心を忘れずに

自分の演技(パフォーマー)の道に精進して、

より良い作品を皆様にお届出来るように

日々精進いたします。
これからもよろしくお願いします。
令和元年6月6日
EXILE AKIRA
あなたを(リン・チーリンを)

一生幸せにします。

上矢印

AKIRAさんの男らしさと

シーリンさんへの

愛がこもったメッセージですね。ラブ

 

こちらはシーリンさんのメッセージ

下矢印

 

 

爱与勇气,

我结婚了🥰有大家一直以来的爱与支持,我真的很幸运。

亲爱的每一个你,让我们一起幸福

 

愛と勇気、

私は結婚しました。

皆さんの愛のあるご支援があって、

本当に幸せです。

私達は一緒に幸せになります。

 

台湾スターもぞくぞく結婚!

まさかまさかです。

林志玲が日本人のAKIRAさんと結婚するとは

美男美女のカップルですね。

シーリンさん・AKIRAさん

末永くお幸せに!

 

 

最後に・・・

7月に4年ぶりの台湾旅行に行ってきます。

今回はかなり短い

2泊3日の弾丸旅!

今回は台湾のお友達を訪ねる事と

三代目JSBの登坂広臣さんの

ライブに参戦するために

一人旅を決行!ニコニコ

久しぶりの台湾旅行を

楽しんできたいと思います。

この模様はまたブログにアップしたいと思いま~す。