【動画追加】賀軍翔(マイク・ハー)!結婚そして愛娘の存在までも!!びっくり仰天(@_@;) | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

 

今日は速報です!!

つい先ほど、マイクのインスタに衝撃な事実が・・・

 

な・な・な・なんと

賀軍翔(マイク・ハー)結婚!

そして、4ヶ月前にアメリカで愛娘が誕生

人夫身份証(人の夫の身分証明書)

 

今天雖然下著暴雨 但是個好日子 所以風雨無阻的…我們登記結婚了🎉🎉!
四個月前 我的寶貝女兒在美國出生了

(所以叫她美寶❤️)
看著自己的女兒健康的出生就已心滿意足😊
我的人生也邁向另一個階段
在這裡跟賀家幫的親們分享這個喜悅
由於另一半非圈內人就不加詳述
希望大家祝福我們這一家!

 

 

 

 

 

 

先ほどFBでジョセフ・チェンとマイケル・チャンとレイニー・ヤン

祝福のコメントがアップされました。

 

 

ファンとしては祝福とショックと複雑な心境です。

小花花のブログに遊びに来てくれている方の中にも

たくさんの賀軍翔ファンがいるのですが・・・

きっと私と同じ、それ以上にショックなことでしょう・・・

結婚もびっくりだけど、まさか子供まで・・・

愛娘の名前は「美宝」

奥様は誰なんだろう・・・

やっぱり、できちゃった婚なのかしら・・・

ともかく、賀軍翔(マイク・ハー)おめでとうございます。

 

先ほど微博(sina新浪娯楽)より

 

新浪娱乐讯 据台湾媒体报道,艺人贺军翔[微博]6月3日在脸书上自曝已结婚生子,甜蜜晒出女儿照、人夫身份证,消息一出震惊外界。过去曾以多部偶像剧如《恶魔在身边》走红,这几年来多在内地拍戏发展。知情人士向记者透露,贺军翔老婆是圈外人,高中时期就交往女友,中间即使分手过,但他对她难以忘怀,感情纠缠13年终修成正果。

  33岁贺军翔3日晚间脸书上发文,今天是个好日子,“所以风雨无阻的…我们登记结婚了!”他坦言,宝贝女儿已经在美国出生,也正因为如此,小两口决定将孩子的小名取为“美宝”。

  贺军翔感情世界多年来成谜,这次丢下震撼弹,令粉丝相当吃惊。知情人士向记者透露,圈外人老婆正是他的高中女友,是他唯一承认过的女朋友,交往4年。不过随着演艺事业发达,两人感情也走向分手。

  爆料者透露,贺军翔对她念念不忘,于是两人2015年复合;后来女友怀孕,也曾透露将飞往关岛一个月,于2月产下女儿,拿到美国护照。而虽然他这些年都在内地,但其实他有空就飞回台湾,未来也将定居台湾。

 

関係者によると

小美の奥様は台湾人ではないようですね。

高校時代から交際感情が13年間続いたようです。!

しかし一度別れたようで

2015年に再会、その後、彼女は妊娠し

グアムで1ヶ月間滞在し、2月に娘を産んだようです。

だから国籍はアメリカ

小美はこれから中国に定住するとのこと

 

奥様は中国人だと思います。

なぜって!

日本のニュースにもなっていましたが

中国人はアメリカのビザ欲しさに

アメリカ大陸やグアム、ハワイで子供を産むそうです。

中国大陸には中国人の妊婦(金持ち妊婦)をアメリカに送り込む

ビジネスが流行っているようで、アメリカ政府は

中国人妊婦の入国をかなり厳しく取り締まっているようです。

小美の場合は違うと思いますが、中国人の考えそうなことなので

もしかしたら中国人ではと・・・

最近、台湾スターは中国人女性と結婚してますね。(涙)

私の友人にも中国人のお嫁さんをもらった人が二人いますが

かなり、嫉妬深く、気が強く、お金に執着があると

聞いていて怖くなりました。(笑)

台湾スターには台湾人と結婚してほしいものです。

 

はぁ~取急ぎアップいたしました。泣