「必娶女人Marry me, or not? 結婚なんてお断り」第15話&日本版「戦神MARS」 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

小花花のブログへようこそ!

そり急ぎ
「必娶女人Marry me, or not? 結婚なんてお断り」第15話
少しアップしてみました。





遂に釜山ロケは終わり

釜山では邱澤(ロイ・チュウ)演じる郝萌(Justin)と
柯佳嬿(アリス・クー)演じる郝萌(Vivienne)はラブラブだったのですが
ある件で蔡環真は郝萌に別れを告げる。

※ある件についてはこのドラマを途中から観たもので・・・わからず・・・(ゴメンナサイ)

結局、2人は別々に台湾に帰国・・・
蔡環真が釜山に行っている間、蔡環真の母は蔡環真の部屋である手紙を見る
そこには郝萌と「別れる理由」と書かれた手紙。
蔡環真の母はひそかに郝萌と会うが郝萌は蔡環真と別れたと告げる・・・
しかし蔡環真の母は「別れる理由」と書かれた手紙を私、本気で別れるつもりはないと告げて
その場を立ち去った・・・

そして郝萌の妹の曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)演じる郝勝男はなぜ
兄と割れたのかと告げる。
そして蔡環真はクールにその場を切り抜けるつもりが郝勝男が学生時代の事を持ち出し
また、あなたは逃げるのと蔡環真に告げる。
蔡環真は自分の気持ちを打ち上げるがどうにもならないと言いその場を立ち去る。
郝勝男は兄の郝萌にこのままでよいのかと伝えるが郝萌もこのままではという気持ちが強かった。
しかし、蔡環真が郝萌と一緒になれない理由は何かあるようです。
それは張懷秋(ハリー・チャン/大嘴巴ノメンバー)が演じる江前躍とその兄が蔡環真を利用して
何かを企んでいたのだった。
郝勝男と郝萌はそのことを知り、郝勝男は江前躍のマンションに行き江前躍と
兄が話している内容を聞いてしまった。
江前躍の兄は江前躍にいろいろと文句を言い江前躍は
兄に「もうこの件に関してはうんざりだ」といい兄を殴ってしまいました。
それを見た郝勝男は江前躍に対して涙を浮かべ「蔡環真を利用していたのね」と
貴方に対して残念だわといい、江前躍は俺はこんなやつだといい、お互いに気まずい雰囲気となる。
郝勝男は蔡環真と会い、利用されていたことを話すが
蔡環真は終わったことといいクールにその場を立ち去る。
郝勝男は兄の郝萌に話すが・・・
ここからは会話のテンポが早すぎて字幕が追い付かず・・・(笑)

※小花花の感覚で勝手に訳しただけなので間違っているところが多々ありますが
ご了承くださいませ。

ここから「必娶女人Marry me, or not? 結婚なんてお断り!?」をご覧ください。











日本版「戦神MARS」が放送!



はっきり言って残念です。
やっぱり「戦神MARS」は仔仔でしょう!
少し見ましたが・・・
途中から観るのやめました(笑)
キスマイの藤ヶ谷くんではまだまだ・・・
私から見たらまだまだひよっこ(笑)
藤ヶ谷くんファンの方ごめんなさね。
樫野零は誰が見てもカッコよくないとね!
せめて、小花花的に日本人の俳優なら・・・
ん~EXILEのタカヒロさんなら・・・(笑)
すみません個人的な意見で(笑)
日本版の「戦神MARS」が制作されると知った時点で
仔仔以外の主役はいない・・・と叫んだほどでした(笑)


とりあえずここから日本版「戦神MARS」が観覧できますので・・・

やはり本家本元台湾版「戦神MARS」でしょう!