金城武「太平輪」&何潤東「新キッチンメーカーCM」&賀軍翔&羅志祥「日本語上手ですね!」&汪東城 | 台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ


小花花のブログへようこそ!

今日は金城くんの「太平輪」記者会見の動画がアップされていましたのでご紹介!

※今日は動画をたくさんアップしているので立ち上がるまで時間がかかるかもしれませんが
気長く待ってね!

金城武

「太平輪」記者会見






























■動画は「Nagootv那傳媒」と「BeautiMode創意生活風格網」よりお借りしています。

久しぶりの金城君・・・
やっぱりカッコいいね!

映画「太平輪」台北でプレミア 金城武登場

(台北 2日 中央社)ジョン・ウー(呉宇森)監督の映画「太平輪」のプレミアが2日夜、台北市内の映画館で開催されました。出演者の金城武、ホアン・シャオミン(黄暁明)、ソン・ヘギョ、ウー・フェイシャー(呉飛霞)が出席しました。


プレミアに登場する金城武らのほか、チャン・ツィイー(章子怡)、トン・ダーウェイ(佟大為)、長澤まさみなど・・・
アジア各国から豪華キャストが同作に参加し長澤まさみは台湾籍の日本軍医に扮する金城武の恋人を演じています。金城武は同作が3年ぶりの映画出演となり、劇中では台湾語での演技も披露している。

2013年末に台北近郊の陽明山や九份、屏東県の墾丁でも撮影が行われた。

同作は2部作となっており、台湾では12月5日に前編「乱世浮生」が公開される。

■exciteニュースより


何潤東





爽やかピーター健在!
「僕らはふたたび~」のジアカイが戻ってきた~って感じですね。




汪東城



12月 、1月 哪些城市有「動漫展」任性!就是要逛,約不!約不!

ジローくんの写真はコスプレかしら・・・
でも良く似合っています。

先日、「女人我最大」に出演の汪東城と唐禹哲




汪東城 主演映画「電影秘術」のMVです。





賀軍翔



謝謝周覓送的新專輯!也恭喜你出了個人專輯呀!大力支持!加油!




Go HK



陳柏霖 出演映画「重返20岁」のMVがアップされていました。

「重返20岁」Back to 20s 主题曲MV「我们的明天 Our」



郭品超



拍了一天,我終於抵擋不了這味道了!這魚蛋也太大太好吃了吧!

美味しそうにおもいっきり魚団子をほおばっていますね!


林依晨



翻到這幾張去同學家和她們討論報告時的照片~
亞洲女孩和西方女孩對於炙烈陽光的接受度真是大相徑庭呀⋯
😆然後這禮拜準備回去參加畢業典禮囉!

アリエルは一時イギリスへ・・・
卒業式に出席する予定のようですね!





羅志祥の面白い動画を発見!

本当にショウくんは日本語が上手ですよね~!





台湾のショウくんと韓国のソンミンが異国の言葉、日本語で話しているのを見て
なんだが嬉しくなってしまいました。