謎の発熱に襲われ、病院へ。先生に自宅で妊娠検査薬使ってまた来てねと言われたその後です。

次の日には、熱は朝方37℃、カップスープの朝食後には、36℃代に下がり、体調も徐々に良くなってきました。

念のため朝はゆっくりし、10時にドラッグストアへ、出掛けました。

妊活応援コーナーが、こっそり狭いスペースであったのを思いだし、真っ先にそこへ行く。
息子は、他のコーナーのモニターを見ていたので、さりげなく妊娠検査薬を探す。
コーナーには、葉酸サプリやらマカやらじっくり見たい物が色々あったのですが、とりあえず妊娠検査薬をゲットせなばと、手に取る。
妊娠検査薬は、一種類しか残っていなかった。

その後、それだけ買うのもなんなので、店内を息子と一回りし、飲み物やらいくつかカゴへ。

レジが女性なのを確認して、購入しました。

はじめて妊娠検査薬買うときは、恥ずかしくてなかなか手に取れず、店内をぐるぐる回って、レジに人がいないタイミングを見計らって、ドキドキしながら、買ったよなーとふと思いだしました。
その頃よりだいぶ、図太くなってきたなと口笛

そうして、家に戻り、さっそくトイレへ。
結果は、陰性。
陽性なら2本の線がでるはずなのですが、くっきり一本❗️
わかってはいましたが、ガックリ😞💨

諦めきれず、箱を見ると、生理予定日から一週間後用と書いてある。
この一種類しかなかったから買ってしまったけど、この検査薬でわかるか疑問にキョロキョロ
まだ、生理日予定より1週間前だったので。

うーん、でもまあ陰性だとは思うけど、、どうしようかな。なんだか体調も良くなってきたし、病院行かなくてもいいかー口笛ダメなやつ。

その後、体調はメキメキ良くなり、発熱して寝込んでたのが嘘のように回復しました。
咳が、出始めたのでやっぱりただの風邪だったのかなーと。
息子は、病院では抱っこということもなく、ぐずりはあっても、泣いたりもしなかったので、助かりました。
次の日、抱っこをせがむ回数が増えたので、具合が悪いときは我慢してくれてたようでした。

しかし、本当に謎な発熱でしたショボーン