こんばんはウインク

この前、、土曜日は娘のフリー参観があって
持久走を見てきました気づき

練習では3位だったのに
本番は11位びっくり
どうしたんだ?と思いきや
前日は体調不良で休んでたから
本番も本調子ではなかったみたいで赤ちゃん泣き
フラフラしたんだってえーん

でも、よく頑張った!って褒めたよウインク
休まずによく行けたねって!

いつもの如く少しからかったけどニヤリ
『11位のカードLINEのアイコンにするよー』って

しないけど指差し
大好きです、そういうからかい照れ

ドSです、あたしニヤリ
いや、ドMかもニヤリ



この日は息子も
伯父も一緒に行ってくれて

息子は自由に校庭を走り回り
本当に自由人指差し


でも、お姉ちゃんへの声援は

しっかりやってくれました!

可愛いおねがい




終わってからみんなで息子の

誕生日祝いラブ




11月4日で2歳になりましたー飛び出すハート

おめでと音譜音譜

イヤイヤ期すごくて

頭おかしくなりそうになるけど

可愛いが勝つの看板持ち


あーーいい日だったなぁ音譜



本当にありがとう