今日は娘が
EXPGのライブ
THE STAGE 2022
に出演しましたっっルンルン音符

キラキラのスポットライト浴びて
ダンスしてる姿、すごいかっこよかったよ驚き!!キラキラ

いつも家で見る娘とは違って
まじで感動おねだりキラキラキラキラ
ママは静かに泣きましたっ!!!おねだりキラキラ

踊った曲はEXILEのWON’T BE LONGキラキラ

朝早くから夕方遅くまで毎日レッスン
友達と全く遊ぶこともできなくて
夏休みも全然楽しめてないので
明日からは
少しはゆっくりして休んで欲しいと思います飛び出すハート

とは言っても、明日も通常のレッスンあるけどおねだり

でも、本当によく頑張りましたっっ歩くスター
お疲れ様ピンクハートピンクハート
そして文句言わず
頑張って前向きに練習を重ねてくれて
ありがとう花花花

今日は家族で見に行けて
よかった音符ルンルン


※変顔だけは顔出し特別Ok笑

息子は3歳未満の為、実家ですがぐすん


これから帰って

シャワー浴びて

今日はゆっくり早く寝ようと思います歩く