おはよぉ~ございますウインク
私、まだまだ生きていますおねがい

かなり御無沙汰になっていました。
実は今年の2月にCAR-T療法したけど私には効果なく•••
4月末に余命2ヶ月宣告されていましたえーん
でも、今現在6月初旬~入院してEPOCHという抗がん剤治療をして数値も落ち着いて効果はありました。
それよりも初コロナに感染してしまい40℃超える高熱が8日間も続いて大変でした💦ただでさえ抗がん剤治療をして血球も下がっているのに💧熱が下がってからコロナの検査を受けたので、ほぼ自力で乗りきりましたびっくりマーク
かなり辛かったぁえーんかなり危険な状態だったみたい。

でも今は熱もなくて、肺炎になって酸素チューブしているけれど日々良くなっています口笛
1歩1歩前進するのみですウインク
クヨクヨしてたら1日1日が勿体ないですからね飛び出すハート

あーぁ、今月には退院したいなぁ~
自家移植、CAR-T療法、今までの抗がん剤治療の入院期間と比べても今回は最長ですびっくりガーン
コロナがなければ退院出来てたのに。チェっ。

そんな感じで色々と今までの経緯を省略しているけれど
私は今は元気ですキラキラピンクハートキラキラ