こんばんは~ニコニコ


10月19日の緊急入院から13日目。

午前中に退院出来ました。

自宅に荷物だけ置いて、すぐに大学病院へ。


先生から説明を受けて同意書サイン。

そして採血。ピックから採血して欲しいのに色々連携取れてなく•••とにかく大学病院は待ち時間が長過ぎるムキー

そして「まだですか?」と聞きに行くと対応してくれて。

なんだかモヤモヤするわ。放置しすぎでしょ。


14~16日にCart療法の為に細胞採取で入院決定。

でも、ハッキリ言われた。効果がないかもと。

安全ではないとも。不安が募る。

でも治療しなければ死ぬ。確実に。


自宅に帰って🐶ワンコ癒された照れ

私はこの子と一緒に居たいから頑張れる‼️

先月から玄関に手拭い飾って1年続けよう‼️って思ってたのに、呆気なく再発でこの先私は毎月手拭いを変えていけるのだろうか••••。と思いながら11月の手拭いにチェンジウインク
アイロンしたのにシワシワ泣き笑いあっちゃーーー❗