1年くらい片想いして
やっと付き合えたのに
すぐふられ

時間が経つにつれて
遊びだなって
思うよーになって
書ききれないほど
たくさんの思い出があって。


あたしの高校時代ってゆったら
この人の存在がほとんど。


この人のために泣いて
この人に笑って
この人のために生きて


後にも先にも
こんなに好きになる人わ
もう一生ないと思う




最後の別れは
親友と付き合ったこと

親友ともその人とも
離れることになって


一気に大切な人
2人もなくして
すごい悲しかったね


どうしてあたしだけ
こんなにつらい思いを
しなきゃだめなんだろうって
すごく落ち込んだ。



そこから時間が解決してくれて
思い出にできた



そーとー
いろいろあって
大変だったけどねガーン



でも最近よく
その人の夢を見る


仲良く話している
決してありえない未来。

(なぜかわからないけど
すごく嫌われてるんです、私)


夢を見ると
もう話すこともなくなったけど
友達に戻れたら
って思うんだ


もうすぐで卒業だしね




その人が今
味方がいなくて
一人だと聞いたら...
どうすればいい?


もちろんあたしに
できることなんてない

その前にあたし
めちゃ嫌われてるしね


殴りたいって
あたしも思ってたほど。




だけど...なんでだろうね



守ってあげたくて
しょーがないんよ