これまでもアメブロを書いていましたが
この度、新しく作り直しました✨

見つけてくれたかたも♡
初めましてのかたも♡
よろしくお願いします✨

手帳が大好きな手帳とノートの講師
さゆ です✨


まずは簡単に、自己紹介をさせてください💐

⭐︎3歳の男の子ママでシンママをしています。

⭐︎手帳大好き、文具大好き♡
子どもの頃から、文具コーナーに行くのが好きで、使う用途も決まってないのに、ノートをやたら買っていました。笑

⭐︎子どもを出産し、育休中にじぶんの人生はこのままでいいのか、、?と思いはじめる。
そんなモヤモヤ期から
好きなことを仕事にしたいと思い、
手帳講師の資格を取得。感情との付き合いかたも学び、ノートを書きはじめる。
ノートを書くことで、じぶんの思い込みを見つけ始めたことで、ノートセミナーに登壇✨
ノートレッスン、ノート添削サービスを展開し、お客さまのサポートをしてきました✨

⭐︎夢を叶える手帳術の講師としても、レッスンを開講✨自身の経験も交えながら、お伝えしています。

⭐︎脳科学や心理学が好きで、自己啓発本を好きでよく読んでいます。幼い子どもがおり、子どもの心理にも興味が出てきたので、今は子どもの心理を勉強中✍️


簡潔に書くと、こういった感じのわたしです。


わたしの思いや考え、
マインドの整えかたなんかも
発信できたらいいなと思っています。


どうぞ、よろしくお願いします✨、