9月20日の日曜日

東京ヴェルディ vs V・ファーレン長崎 in 味の素フィールド西が丘の観戦日記、ラストです(^^)



307

77分。

趙 民宇OUT

ミニラ…もとい、岸田INです。

315

別に安西くんが悪いわけではないと思うけれど、取り返そうと頑張っていました(^^)

323

三鬼海に慰められているし…( ┰_┰)

安西くんも、試合中に下を向かない!!

328

80分。

三竿ちゃんOUT

永井さんINです。

329

三竿ちゃん、お疲れ様でした(^^)


球際までしっかりね(`・ω・´)


332

審判にゴマすりすり中の梶くん……(w_-;

梶くんは好きだけど、梶くんの異議申し立ては好きじゃないモン(´・ω・`)

335

タムくんのお友達かな(o・v・o)

337

81分。

木村OUT

高橋INです。

346

そういえば三鬼海いたー(・▽・)
スタメンだったのに気付かなかった…汗


358

南くんがCKを蹴ります(=◇=;)


あせるのはわかるけど、落ち着いて~ヽ((◎д◎ ))ゝ

370

89分。

三鬼海OUT

深井INです。


目的が露骨な交替ですね…(-。-;)

377

タムくん、頑張って(´;ω;`)

386

ゴールに嫌われて…というより、シュートが枠を捉えてくれません(。>0<。)

389

終了間際のセットプレー。

優也も参加しますDASH!DASH!

393

やはりゴールは遠く、山岸になれなかった優也は急いで戻りますあせる

自分らが同じことやられると、大抵同点に追いつかれるんですけどね…(TωT)

394

で試合終了です。

久しぶりに西が丘まで来てこの結果は切ない…。

397

恩返し弾がなかっただけマシというか、どうせ負けるなら梶くんのゴールが見たかったというか…((o(-゛-;)


大久保といえば、2009年の三ッ沢での負傷の印象がいまだに強いのですけど、今でも一歩間違えたら自爆プレーやらかしているのですね。

田北さん、そんなこと教えてないと思いますけど(´・_・`)

399

お疲れ様でした。

406

西が丘はノリの良い時はとてもいい球技場なのですが、ちょっと不利になったり嫌な審判に当たったりするとすぐにゴール裏の雰囲気が悪くなりますね。


更に、満員に近い状態でも3,822人…。

2008年の天皇杯広島戦は5,000人以上入ったのに。

私も両隣を男性に囲まれたら嫌ですね。男性は足広げて横にはみ出して座るしタバコくさいし。それがトラウマになって平塚行かなりました。

無料客はマナーが悪いので子供を平気で走り回らせるわ飲み物こぼしてもバッくれるわ、人の荷物を平気で踏みつぶすわで、招待試合の時は荷物用の席取り必須になります。


狭い西が丘では、見境のない無料招待はやめましょう(`・ω・´)

お金払って観にくるのが馬鹿馬鹿しくなります。せめてメインには入れないでほしいです。


西が丘は、プロの試合を開催してはいけないレベルだと個人的には思います。

西が丘なんか借りなくてもいいくらい、集客頑張りましょうね?




白湯