8月23日の日曜日

横浜FC vs ジェフユナイテッド千葉 in ニッパツ三ッ沢球技場の観戦日記です(^^)


一応、どこへ行くか迷いましたけどね(^-^)
私の中で、安田くんの出られない愛媛FC vs カンペーさんの出るジェフ千葉の熾烈な戦いが繰り広げられ、見事ジェフが勝利しましたクラッカー

モチロン、ヴェルディの某選手は「ヴェルディでしょDASH!と言ってくれたけど、「カンペーさんが出るのホロリと切り替えしたら、「横浜は千葉…むっはてなマークと、相当意識している様子でした。
カンペーさんが千葉に移籍したことすら知らないんじゃないかと思っててごめんなさいあせるあせる
あの様子なら、むしろフクアリに行った方が面白い試合が観られるんじゃないかな…と、初フクアリ行き検討中です…| 壁 |д・)


でも、もう少し強く誘ってほしかったよ…( p_q)


1

公園に到着すると、途中には飯尾さんのノボリが……この時点で、サイン会要員も一日店長も別の選手と判明しました。

ちなみに、横浜FCのこの手の写真では、ちゃんと撮影時にパンツもはいています合格

サイン会は石井ちゃんと楠元くん

一日店長はソンスくんでした


2

入場時には、エーコくんのノボリも見つけましたヾ(@°▽°@)ノ

メイン入場口の一番前!!

まさかのVIP待遇アップアップ


何故かって………。


3

反対側にはキング・カズだからキラキラ


器用貧乏とも言うけれど、複数ポジションこなせるから使い勝手が良くて、人気もあって……普通ならクラブがエーコくんを手放すとは考えにくいので、エーコくんジンクス継続で来年は違う監督かな(o・v・o)

4

客席には、席取りする図々しいカラスが…(=◇=;)

足は2本しかないけれど、JFAのエンブレムの鳥。

何か起こりそうな予感…。


6

ゴール裏入場口では、フリ丸とキャッチー君がお出迎え音譜

気のせいか、前回より縮んで……。

7

球技場裏にある社宅?には、いつもと違う風景…叫び

10

三ツ沢に、喜作がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タッパー持ってこなかったので余っても持ち帰れないし、ソーセージ盛り600円は高いな…と思いつつ、完食しましたガーン

これだけソーセージ盛られていたら途中で飽きそうなものなのに、3種類のソーセージがバランスよくて美味しかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″


持ち歩くという意味でもタッパーは必要です。

次の機会には持ってきますメラメラ


そして……この試合には、Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんが三ツ沢に初登場ですDASH!


31

ホリプロの美少女コンテスト?で選ばれただけあって、実物はキレイでかわいいですキラキラ

その辺のモデルやアイドルとはレベルが違う…ショック!

…つーか、各クラブのユニ着ている写真、メイク変えて撮りなおした方がいいかも…。


37

でもちょっと着てくる服はユニとのバランスを考えましょうね…(;^ ^A

43

素人の私が適当に撮っていても失敗がないくらいにかわいいです(@ ̄Д ̄@;)



……が、本当にかわいらしいのですが、残念ながらサトミキちゃんは、私の中では「赤い悪魔」というイメージで定着しております…(´・ω・`)

「より赤い方のチーム」がいつも勝つ印象が強すぎて…ACLは予想通りでしたガーン


51

せっかくの三ツ沢なので最前列が良かったですが、試合前に雨が降っていたので念のために後ろの方の席を確保しました…。

56

ちょっと気になったもの…。

両チームのバスの並び順。

普通、勝った方がサポーターといろいろワッショイやることになるので遅くなると思うのですが、横浜FCの方が出口に近い方に…。

負ける気満々に見えるのは、きっと私の気のせいですね(´・ω・`)?


ゲンを担ぐことも、時には必要ですよ。

勝つ為に出来ることは神頼みでもなんでもやりましょう(^-^)

必勝祈願なんていいと思いますアップアップアップ

地域密着活動の為にも、寺社への挨拶まわりは重要です。


81

さて……私が会いたかったカンペーさんO(≧∇≦)O !!

マリノスは横浜FCと同じ横浜なのに、近いようで遠すぎて……いろいろな意味で。


ガッツポーズは、応援に駆け付けたバウルさんと優蔵さんへだと思います(*^.^*)♡

91

カンペーさん、4年前と全然変わっていないですね(^^)

99

単身赴任なのか、横浜から電車通勤なのか気になるところです…| 壁 |д・)

103

とりあえず、いっぱいいたので撮っておけ的な得意げ

ジェフサポさんなら、どれが誰だかわかりますかねはてなマーク

105

スパイクのメーカー、変えちゃったんですね(´・ω・`)

ユニフォームが5年ぶりのKappaなのに…。

115

ようこそ、ジェフユナイテッド千葉サポーターの皆様\(^o^)/


ヴェルディ戦に続き、またもやアウェーゴール裏が満員御礼合格

しかも、入場するのにかなり時間がかかっていたところを見ると、完全に満員のようです。


124

近場アウェーとあって、家族が観にきてくれた選手多数!?


126

なお、ジェフの選手の皆さんは、前泊なしの当日移動だそうです!!


横浜FCも当日移動なんですよね…エーコくんが衝撃受けてました(;^ ^A

それで選手からの強い要望を受けて西が丘では前泊ありだったのですが、西谷でご飯を食べてから出発したそうです。

何かが違う…。

前泊してもしなくても西谷スタートなら、前泊する意味ないじゃん(。・ε・。)


129

間もなくキックオフです(^O^)





白湯