8月8日、土曜日

横浜FC vs 東京ヴェルディ in ニッパツ三ッ沢球技場の観戦日記、ラストです。



748

その瞬間は、唐突にやってきました…。

ロングに近いミドルに呆然と立ちすくむしかない雄太くん…。

752

華麗すぎる安在くんの2ゴール目でしたキラキラ

ゴール後はタムくんと馬跳びして、一緒にJ1に行こうと誰かに向けてアピールしているかのように見えました……撮りそこねたけど( ┰_┰)


ヴェルディが勝ち始め昇格を目指せる位置に立ったことで、社長がまた強化の現場に口出ししてきているそうですね…。


某クラブの某選手、騙されて裏切られてかなりショックを受けたようです。

コネとか活用するのは苦手らしいですが、顔が広いしそれなりに人望人徳あるので、この話はあっという間に広がるでしょう。


完全に社長の信用と求心力は地に落ちたと思います。


協会を追い出された本当の理由や、ヴェルディやベレーザの選手及びスタッフにしてきた数々の仕打ち、全部ぶちまけて解任に追い込んでやりたい気分です……。


2011年のファン感や2013年のラウテでかなり性質の悪い嘘を吐いていたこととか、全部知っているんですよね。

過去に所属した若手が言っていましたよ。

「皆、社長が恐いんじゃないですか?」って。

ある人は、「社長が替わればヴェルディのスポンサーしてくれる企業はいっぱいいる」とも…。

皆知らないようで見透かされていると、そろそろ気付きましょうむかっ



さて…と。


760

楠元くん、手を使いすぎです…ガーン


ある日の練習で、少人数のミニゲームをしていました。リラックスタイプじゃなく真面目な練習の中でです。

傍らで観ていた謙介くんが、「全然シュートに行かないじゃんパンチ!と。

もう少し、攻撃と守備のお約束を確立させてあげた方がいいんじゃないですか(´・ω・`)?

サテライトの練習試合だと大宮に勝っちゃったりするのも、監督の指導というか、コミュニケーションにも問題あるかもしれません。

監督が来日する前、ある選手が言葉の壁を不安視していましたから…。

765

あと1点入れていたら、横浜FCにもう1点入れられていたかな(^-^)?

768

終わってみれば、双方驚きので試合終了です。

お疲れ様でした。
多分、一番驚いているのヴェルディ側ですよね…(@ ̄Д ̄@;)


まさかあれだけでここまで士気が上がるとは…。


769

飯尾さんや佐伯さんを探していた平本さん……ところが、「先に挨拶行きましょう」というスタッフの無慈悲な声が…(w_-;


馬に蹴られてしまえむかっむかっ

771

シバさんに挨拶に来た感心なザトくん(*^.^*)


渋谷くんの姿は見えなかったけど…むっ

高丘くんのキーパーグローブはシバさんの紹介したメーカーだそうですドキドキ

一年しかいなかったのに、随分慕われていますねグッド!


ちなみに、平本さんが挨拶しているのは恐らくジャンボかと…。

774

とりあえず、休憩タイムです(・ω・)/

775

高木パパ、大輔くんたちの大活躍を観てくれましたかしら…+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

大輔くんに聞いてみたら、「来てないんじゃないですかー(^∇^)」ってあっさり…orz


776

ところで、23日は私はどこへ行けばいいのでしょうか(´・ω・`)?

どっちも大したイベントなさそうだし、スタぐるはたかがしれているし、クリアファイルをもらう為だけに行くのもアレだし、安田くんは出られないしむかっ、平本さんの出番も怪しいし…。

ギリギリまで悩みますけど、誰もが行きたくなるような努力をして下さいね。

778

すっごいスコア…。(´д`lll)

ハットトリックがいない代わりに、一人2点ずつ。

私が横浜FCサポなら、ダブルハットを食らった気分になりそうです(´・ω・`)


…てゆーか、HPの試合結果に得点者入れるのやめた方が…汗汗汗

786

アウェーだけど、そこそこ来てくれたバクスタにも挨拶合格

798

重い重いと言いながら、逃げ足は速いらしい冨樫監督にひひ

でも、ブチドンッっといったら恐いので、別に踊らなくていいです…。

799

お疲れさまでした(*^.^*)

803

交通費かけて来た甲斐ありましたニコニコ

804

やっぱり佐伯さんたちを探している平本さん……不憫な…(ノ_-。)

807

平本さんに気を取られている間に、いきなり安在くんに水をかけたシバさん…何故…( ̄* ̄ )

808

結局謎のままです(;^ ^A

810

メインへの挨拶前に、ちょこっと先回りして誰かに写真を撮ってもらっていた平本さんとタムくんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

FBにはなかったから、佐伯さんですかね…はてなマーク

見たい見たい見たいー(。>0<。)


タムくんのお腹、白すぎあせる

811

二人仲良く戻っていって挨拶してくれました音譜

813

お疲れさまです(^^)

814

この暑い中、澤井サンを連行する平本さん……彼の行方を知る者は…。






白湯