今朝のにゃんこ得意げ朝から元気にゃんあせるあせる
12/27 7:53

三鬼くん更新……貴大くん、杉本くん、南くんの内の一人は確実に帰ってきそうだね。
12/27 11:36

ヴェルディには、レンタル組のお給料を折半するお金もほとんどない。出来る限りレンタル組は回収しないとまずいわけよ。でも、レンタル組は戻りたくない。選手が違約金なしでもいいからいっそ0円にしてくれと言えれば、どこかしら見つかるかもね。複数年契約の選手を0円に出来ないほど酷い…。
12/27 12:44

右の袖口がよだれ臭いと思ったら、朝猫丸さんと遊んでいた時のか…σ(^_^;)
12/27 13:37

不気味なくらい静か……余所は続々と契約更新出始めているのに。
12/27 16:07

やっぱり町田レンタル組はデウォンくんのことで手間取っていたのか…あと、あちらが三鬼くんの残留があったから…。残った二人も年内には決まるかな?今のところ残っているのは4人で新加入が5人、GKもいないしサッカーが出来ないね…(´・ω・`)
12/27 17:37

GKはポープくんとナイルくんは決まったも同然だろうけどそれでは足りないしシバさんは戻ってきても太さん状態になるのが目に見えている。監督はクラブに不満を漏らしているそうだし、佐藤さん絡みでもめているかな…というのが私の推理(^-^)
12/27 17:42

ナイルくんは来季途中までリハビリ組、ポープくんもいつ代表で抜けるかわからない。佐藤さんが引き抜かれると困るんだろうけど、羽生さんとしては売れるものは売ってお金に替えたい台所事情がある。佐藤さんの気持ちもあるからね……とはいえ、GKのベテラン枠をシバさんで使うのは不安すぎる…。
12/27 17:49

…と、好き勝手に想像でもしていないとやってられないわ(ノ-_-)ノ~┻━┻ベテランが一人でも更新してくれたらまだ救いはあるのだろうけれど。高原さんと巻さんはいなくなる。飯尾さんあたりは明日チャリティマッチの最中に来るんじゃないかと気が気じゃない……。
12/27 17:56

これも私の想像にすぎないけど、横浜がシュナ潤を出したのと、ヴェルディが巻さんを出すのは、限りなく近い理由だと思う………。
12/27 17:59

またJリーガーがタイに…?
12/27 20:46

気が付いたら30分おきにF5キーを押している……そんな自分が嫌。
12/27 20:49

貴大くんが戻ってくるのは嬉しい、ゼルビアがデウォンくんを受け入れてくれたことも感謝しています。けれど、これで右SBは貴大くんに関さんに森さんの三人。森さん……。
12/27 23:13

私が文句言ったのは絶対無関係だろうけど、ここにきていきなりベレーザのイベント案内が公式にきてた(+_+) 
12/27 23:38