グリナードのレストラン街はいつ再開できるのかな……(´・ω・`)? この際だから全面改装とか…はてなマーク 杵屋に行きたくて…(w_-;
1/29 9:45

あれだけ消防車いっぱい来ていたのに新聞にも載らなかったくらいだから、死者とかは大丈夫なんだよね…? …というか、地域欄くらいは載せてほしい…ガーン
1/29 9:50

躾という字は、美しい身と書く…。子供に対して、叱ると怒る、甘やかすと守るの区別のつかない大人の多いこと……。
1/29 10:40

プリンというデザートは、たったあれっぽっちの量で、どうしてあんなにカロリー高いの……o(TωT )
1/29 10:49

KAMOさんからユニのハガキが届いたーヾ(@°▽°@)ノ もう注文しちゃいましたけど嬉しいねニコニコ ヴェルディからは、未だ年賀状1枚届かないですけど……マジでサポクラ委託業者替えたら(´・ω・`)? 年賀状をサイン会で色紙代わりに使っている人がうらやましかったな…。
1/29 11:22

そういえば、昨日公式Twitterがベレーザの練習風景写真載せてくれたけどピンボケだった…まだCASIOさんから提供のカメラ使っているの(´・ω・`)? 夜とか室内の暗いところでピンボケにならない方法ってないのかな…(。>0<。)
1/29 15:11

上司Aの誕生ケーキ、てっきり先代社長からの心配りだと思ったのに、お客様への手土産代として経費計上されてた………((o(-゛-;) お客様への手土産は、ケーキじゃなくてお団子でしょうが…(-""-;) 社長がOKっていうからそのまま通すけどね…(´・ω・`)
1/29 16:25

そっか……W杯優勝後に契約したスポンサーなら、そろそろ切れる可能性あるんだ……あそこは普通に継続だろうけど(´・ω・`) ベレーザも、開幕戦くらいは試合告知を最低限しっかりやってほしいね………。
1/29 16:59

なんかおかしいと思ったら、そろそろ来るのか…(´・ω・`)
1/29 21:03

ブログを更新しました。『これからこれから♪』http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11459526626.html
1/29 22:52

地域貢献今季J最多180回…山形(スポーツ報知) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000101-sph-socc  ……………地域活動に理解がある人ばかりって、すごくうらやましい……(´・ω・`)
1/29 23:12

あわてる乞食はもらいが少ない………欲の皮を突っ張らせると、ろくなことないよね…(´・ω・`)
1/29 23:22