そういえば、シバさんが結婚したから公開しても大丈夫な限定記事があったんだ……だけど、エーコくんの方で迷うな…(´・ω・`)ファンサービス的に公開したいんだけど、エーコくんのファン目線で考えれば、「絶対大丈夫よ!」って言っても心配だろうし…やめておくか(-_-)
1/24 7:58

ホーム、アウェー問わず、ヴェルディの往くところ、必ず待機していたあるものの存在を知っている人って意外と少ないのね………(´・ω・`)
1/24 8:15

土肥さんもシバさんも1st着てくれなかったからさすがに懲りた私がヴェルディのGKユニを買うことはもうないけど、ベレーザの1stユニはな……同じデザインを2枚持っていてもキリがないし…。2ndユニを誰にするか…かな?もしくは青赤……検討するか…(´・ω・`)
1/24 8:46

林くん、大丈夫かしら……(´・ω・`)
1/24 9:42

亘さん、やっぱり退団だったのね……しょぼん 松田監督に亘コーチ、山郷さんに荒川さん、伊藤さんまで………狭山、本気で一年で戻る気だね。千葉Lは皇后杯であんないいサッカーをしていたのに半分入れ替えだし、今年のなでしこ、かなり勢力図が書き換えられそう…((>д<))
1/24 9:52

アメンバー記事を更新しました。『オフレコ』http://secret.ameba.jp/sayu-nekomaru/amemberentry-11452722564.html  問題は山積みです……(´・ω・`)
1/24 11:09

あれ……ファン集の時、カレンダー販売するって言ってた気がしたけど……売ってた(´・ω・`)??
1/24 11:14

……すじこおにぎりおにぎり買ったつもりが、焼きねぎ味噌にぎりおにぎりだった……しょぼん
1/24 12:12

なんでやねん………((o(-゛-;)
1/24 16:08

京王線新宿駅にホームドアが設置されている……(´・ω・`)?今日は体調きついけど、急行に乗り損ねたから特急で帰る…ガーンダウンダウン
1/24 17:44

胃が痛い……そういう時に限って、無性にカレーうどんやお寿司が食べたくなるのよ…しょぼん
1/24 18:26

………やっぱり、それしか手立てはないか…(-_-)まあ、勿論認められないから心配いらないけどね(^-^)一番いいのは、墓穴を掘るのを待つ……たとえそれが荒療治でも。選手や監督、コーチは責任を取った。次は、当然……。
1/24 19:53

今は、ある意味「欲の皮が突っ張っている」状態……………もらいは減っても、確実に支援していただく方に持って行かなくてはいけないのに……(´・ω・`)
1/24 20:22

ブログを更新しました。『GLOCAL』http://ameblo.jp/sayu-nekomaru/entry-11456010123.html
1/24 21:25

「いち髪」が、いつの間にかノンシリコンシャンプーになっていた……前からかもだけど…。とりあえずしっとりタイプの試供品で試してみたけど、ちょっと香料きつい…ショック!
1/24 22:16