1月20日の日曜日


東京ヴェルディ&日テレ・ベレーザファンの集い、略してファン集に行ってきましたニコ

……相変わらず略しにくい……(T▽T;)



白湯日記-178
ヴェルディのマスコット、ヴェルディ君です!!

珍しくベンチコートを着ているのはおニューのユニを着ているからか、寒いからなのか、それともお腹を隠しているからなのか………通訳さんによると、全部だそうです(^▽^;)



白湯日記-181
始まる前のひと時に、DJ西尾さん登場ですニコニコ

ベレーザの試合で司会に来てくださっているので、あまり久しぶりっていう気がしませんにひひ



白湯日記-182
いつの間にこんなの作ったの!?…と思ったら、出来たてほやほやでしたあせる

ベレーザのエンブレムに「日テレ」の文字が入りましたガッツ

ネーミングライツって感じですねチョキ

でも、「NTV」でも良かったんじゃ…ahaha;*


出来ればエンブレム変更ついでに、人工芝を一面だけでも張り替えしていただけるとありがたいのですが……| 壁 |д・)

…2千万もかかるって言うんですよ…泣



白湯日記-185
まずは、多摩市の阿部市長からご挨拶を頂戴しました(^O^)



白湯日記-189
日テレ・メニーナが、第16回全日本女子ユースサッカー選手権大会優勝のご報告に登場ですバンザイ

おめでとうございますクラッカー


…ジェフ千葉さんでは、皇后杯のレディースたちの健闘を称え、女子の方も支えようというジェフサポーターが増えているようですねひらめき電球

女子サッカー界に、良い風が吹き込んで来ているようですにっこり気づきキティ

ベレーザもそうありたいものです…ハニカミ


白湯日記-196
イメチェンしたヴェルディバスが到着ですグッド!

シンプルでいいですね合格


丸大観光さんさんとのチームバス提携は続いているようなので安心しました( ̄▽ ̄)=3

飯田産業さんは撤退してしまいましたが、二年間も強化の部分を支えてくださったことに改めて感謝です(。-人-。)

…留まっていただくに至れなかったことは、とても残念です…………いろいろあったのょ…。



さて……中から覗いているのは誰かな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



白湯日記-206
レディーファースト…ということで、日テレ・ベレーザから登場ですキラキラ



白湯日記-219
なんだかんだといっぱい来ました……東京ヴェルディですキラキラ

監督、フットワークが軽いですね~(*^.^*)



白湯日記-230
2013年、弥生さんの初笑顔ゲットです~v(^-^)v

ピッチの上でも見られますように…(。-人-。)



白湯日記-233
原菜摘子さんを撮ろうとしたつもりが、田中美南ちゃんのカメラ目線付き笑顔をゲットです(^O^)/

9番のプレッシャーを微塵も感じさせませんグッド!



白湯日記-236
寺谷監督ですアップ

元がGKだけあって、コーチング?がすごいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



白湯日記-239
三浦監督ですニコニコ

言葉で語るよりも行動で示す男の中の男ですメラメラ

私、インタビュー記事とか全然読まないですからその方が助かるかもです…σ(^_^;)



白湯日記-269
ベレーザの主将は、今年も引き続き岩清水梓選手です音譜



白湯日記-280
ヴェルディの主将は飯尾一慶選手音譜……と思いきや、まだ未定のようです…汗

こんなことって、あるんですねー…苦笑



白湯日記-289
今年のスローガンは、


「TOKYO GLOCAL STANDARD」


微妙に意味がよくわかりませんが、面白ければなんでもいいや…ワーイ

これからブログを始める人がタイトルに使いそうですねべーっだ!


Jリーグの理念である地域密着活動は、しっかりお願いしますヨんもうっ





白湯