11月24日の土曜日


眠い目をこすりながら、ランドへ行ってきました…(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ベレーザの練習は9:00からだと思ったら9:30からだったようです(>_<)



白湯日記-2
GKコーチの来さんが、ベレーザの練習開始まで…、



白湯日記-5
ベレーザの育成組織である日テレ・メニーナのGK望月選手を指導していました(^∇^)



白湯日記-9
イケメンだからって油断してはいけません注意

実は来コーチ……。



白湯日記-11
かなりのスパルタコーチでした\(゜□゜)/

GKでも、フィジカルやスタミナは重要です……というわけで、走り込み中の望月さん…。

…と、かわいい後輩に声援を送る諸先輩方……岩清水さんもスパルタ系でした…σ(^_^;)



白湯日記-14
超爽やかな来さんキラキラ



白湯日記-15
好青年なのに、言っていることは超スパルタです(=◇=;)



白湯日記-19
最初のタイムがグラウンド1周、1分8秒だった望月さん……そのタイムを維持せんと頑張りますp(^-^)q



白湯日記-20
望月さんは、まだメニッ子ちゃんなので、まだそのお顔は個人ブログでは公開できません<(_ _)>

恒例のサーバー落ちの最中ですが、公式HPのどこかにいるはずですあせる


一応、ヴェルディユースとメニーナはまだ「アマチュア」という立場なので、写真等掲載には気を使っています(;^ ^A

男子の方も、二種登録の選手はワンショット写真掲載駄目とかいろいろあるんですよ……どれだけサッカーがうまくてもまだ高校生ですし、大人のファンが良識持って守ってあげないと…(´・ω・`)


それ言ったら、ベレーザ自体選手の大半がアマチュア扱いですけどね……(泣)。

…と、この手の話はきりがないのでこの辺でパー



白湯日記-21
実は、ちょっと手を痛めてしまったらしい望月さん…(。>0<。)

それもあって、走り込みの練習だったようです。


ここで、来さんのありがたいお言葉出ました……。

「怪我をしたことを後悔しなくちゃいけない(`・ω・´)」……名言ですねグッド!

幸い、折れてはいなかったようです…( ̄▽ ̄)=3



白湯日記-25
何度も走る内に、当然タイムは落ちます…。

そこへ、諸先輩方登場ひらめき電球



白湯日記-26
後ろ姿でわかりづらいでしょうけど、有吉さんと原菜摘子さんです音譜

へばる望月さんを、お二人の選手たちが励ましますアップ



白湯日記-28
優しい先輩たちですねにっこり気づきキティ



白湯日記-29
もしかしたら、近い将来チームメイトになるかもしれないですねにっこりキティ



白湯日記-31
……野田監督もご登場ですにっこりキティ



白湯日記-32
試合前日だったので、練習内容の打ち合わせでしょうかにっこり気づきキティ



白湯日記-36
休憩終わって走り込み再開ですDASH!



白湯日記-37
「諸先輩方が応援してくれているんだから、しっかり頑張れっ!!

その言葉通り、伊藤さんと原ちゃんが花道を作ってくれたり、声援送ってくれました黄色い花


来コーチも、ベレーザの選手たちも、厳しい中に優しさや温かみを感じますねアップアップキラキラ



白湯日記-44
……時間になったので、ベレーザの方のGK練習開始です(^-^)/



白湯日記-45
ご自身も何度か苦しい怪我を経験してきたであろう先輩の松林選手が、ちょっぴりSなアドバイスパー

「足の怪我じゃないから大丈夫…(^-^)」

………足を怪我したら横っ跳びもジャンプも出来ないですからね(^▽^;)


こうして、未来のなでしこの守護女神となるべく、望月選手は成長していくのでした…エヘッ






白湯